やっと・・・

お久しぶりです!!杉っ娘です

一昨日は休みで、久々に幼なじみと1日遊んできました (*^-゚)vィェィ♪
私たちは、同い年なのですが、子供も同い年なので一緒に遊んだりします。(今は県外にいるので、なかなか遊べないのですが…)
も見頃だろうということで、愛知県豊田市にある鞍ヶ池公園に行ってきました

子供は、元気ですね〜(*´-ω-`)・・・フゥ
最初は、私たちも動物を見たり、歩き回ってても楽しかったのですが、その日は
寒く、早く室内に入りたいと思いましたが、子供たちはジャンバーを暑いと言って腰に巻き
元気よく走り回っていました。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 考えられません…
風はビュービュー
気温も上がらず、しまいにはほんとに少しですが、雪まで(゜ロ゜)ギョェ ぱらついていました。

1日中元気に遊んでいたので、夜はぐっすり(-_-).。oOO グゥグゥでした

うらやましい!!この頃の元気はどこへ行ったのやら・・・・・


そして、昨日!ジャスコは30日・お客様感謝デーということで
たくさんのお客様にご来店いただきました。
  ありがとうございました!!


そして夜からは、子供たちも楽しみにしていた町内でのお花見♪♪
子供たちから言えば曾祖母と、一緒に行ってきました。
食事をして、手品を見せていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました ヾ(´▽`*;)ゝ"
ありがとうございます♪

夜桜も、ライトに照らされて、すごくきれいでした゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──

やはり夜は冷えてきて寒かった......。
私も、子供たちもダウンジャケットを着ていったのですが、それでも寒かった。

しかし、ここでも子供たちはすごく元気でした。
同じ町内の子供会メンバーでずっと遊んでいました
そしてまた、暑いと服を脱ぎ始め……
見ているだけで寒い。。。

下の子はまだ次が年長さんなので、もう1年小学校に入るまで年数がありますが今年、新6年生になるお兄ちゃんのことが
大好きで、食事も隣同士、遊ぶのもずっと一緒に遊んでいただきました。
せめて、もう少し年が近ければ、小学校にも一緒に登校出来たのに・・・・と、
残念です( _ _ )..........o


しかし
そろそろ帰ろうと思っていた時に悲劇が!!....

ゴツン!!  ・・・鈍い音が…

他のお母さんが、うちの子供の名前を呼び、大丈夫???と…

そう!うちの下の子供が遊んでて溝に落ち、頭を抱えて泣いていました。
ギョッ!!(゜ロ゜)

切れてはおらず、タンコブができたぐらい
一安心。。。
とうの本人は、もう凹み気味...
とりあえず家に帰り、様子見…
ぶったところを、曾祖母がで、もみこみもみこみ… ←(おばあちゃんの知恵袋ってやつですね!)

次の日、オォーーーーー!!さすが酢の力!?
タンコブもひどくなく、本人も元気に保育園に行きました!!

でも、どの時代でもいるんですね〜
旅行先などでもそうですが、楽しく遊んでいるのに、最後の最後に何かしらけがをして帰りは
落ち込んで帰っていくタイプ!?
私の学生時代も絶対1人はいましたからね〜
うちの子も、そのタイプかもしれませんねーーーーー ε-(;-ω-`A) フゥ…

                                  杉っ娘でした!!




お疲れ様です!! めがね店長です
今日は、朝から 靴と 格闘!!(昨日 新しい靴が たくさん 入荷したので)
今頃(夕方)、西尾市 靴のスギウラ ミカ店 には、新商品が かなり 並んでいると思います!! 
久しぶりに いい運動になりました!!


ブログでは、杉っ娘さんが 1日 サボって 復活!! まともな 人が帰って 来ました。


だから・・・
今日も、西尾→半田 まで ノリノリで 来た 音楽をご紹介します!!(結局、好き放題 ブログを 書いてしまう・・・)
洋楽・フリーク[意味:コーン・フレーク の ように 食べられません (オタクの意味) きっと マズイ ので]
なので ご紹介するのは ノリノリな 洋楽ばかり ですが・・・


← チョット コワイ CDジャケット ですが 音楽は 最高!!買う価値あり!!・CD屋さんへ レッツ・ゴー!!
バンド:エアロスミス の CD:エアロスミス 濃縮極極 ベスト(名前の ように ベスト盤です)
※私も 買いました!!(エアロスミスの ベスト盤を買う必要が 無いぐらい CDそろえているんですが・・・)
これは オススメ!!
歌:リヴィング・オン・ジ・エッジクラインクレイジーエンジェルアメイジングミス・ア・シング も オススメ!!
イート・ザ・リッチ が無いのが 残念
[リフが最高!!(繰り返し 続く 音・コード進行)・・・そう、お父さんに 聞いてください、スモーク・オン・ザ・ウォーター(バンド:ディープ・パープル) みたいな?]



← 映画:アルマゲドン (主演:ブルース・ウイルス)の
主題歌も 入っています!!(ミス・ア・シング)
※ブルース・ウイルス・・・カッコいいー
ジェイソン・ステイサム(アドレナリン・もう見ました?) と 同じ くらい カッコいい!!




ちなみに・・・


映画:アルマゲドン で 俳優:ブルース・ウイルスと共演した
写真(左)モデル:リヴ・タイラー
写真(右)バンド:エアロ・スミス の ボーカル:スティーブン・タイラーの娘!!

オヤジ の スティーブン・タイラー は 映画の主題歌の依頼を 引き受ける時
映画で 娘(リヴ・タイラー)の キス・シーン を見て
主題歌を 歌いたくない と 言ったとか 言わないとか・・・



そういえば・・・
私が 学生時代に見た エアロスミスのビデオ・クリップ(歌:クレイジー) にも リヴ・タイラー は、出演していました
マニアック な 方には 初期の作品 (歌:バック・イン・ザ・サドル ・・・)
普通の方は 上記の ベスト盤を買いましょう!! 


えー っと・・・ 最後に、チョコット お仕事・・・


← ブランド:フィズ・リーン の
ソフト エナメル(最近、パテント とも 言います)サンダル
写真は、カラー:ブラック ですが・・・
他に、ブロンズパープル が入荷予定です

どのぐらい ソフト(やわらかい) と いうと・・・
すごーく 、やわらかい・・・
・・・ご来店 お待ちしております(スタッフ一同)    めがね店長でした