海底トンネル の むこう側

こんにちは!! めがね店長です
今日は、ズーッ と 行ってみたかった 海底トンネル を 越えてから(半田方面)
※しかも、脇道の 方面へ 行ってきました!!
[



← 路面は ヒビ だらけ
意味が あるのか 良くワカラナイ 半壊 どころか 全壊
に ちかい コンクリート・ブロック!!
ワクワク・してきますねー・・・!?しませんか?
でも、フェンス が あるので なかなか 近づけない!!





← やっとの思いで フェンス の 無い場所を
見つけて・・・
オヤクソク、の 写真を パチリ!
この、使い込まれた 感じが なんとも いい感じ!!





海上保安庁!! 出た!! 捕まる・・・
私の車は、水・陸両用・・・な わけもなく・・・
(普通の乗用車)
船は 停泊中なだけ・・・
初めて見ました・・・私だけ?



んんっ!? 水・陸両用・・・


← 今日の カメラは そう!! ズゴック カメラ!!
[水・陸両用 カメラ PENTAX(ペンタックス)・Optio(オプティオ)W60]
・・・ただ、それだけ の 話なんですが・・・
シャア専用・・・じゃないのが ちょっと 残念(カメラの色がシルバーなので、一般兵っぽい・・)
(意味:赤いこと:目立つ からと いって うかつに 手を出すと危険!!撃沈させられます!!)
詳しくは・・・アニメ:ガンダム で どうぞ。



・・・えっ!? 今日は、仕事もせずに そんなこと してたのかっ!! って?・・・
・・・・・冒険・探検、それは 夢!!ロマン!!
それは、人生の仕事!! うん!! がんばりました!!
        ・・・・ごめんなさい・・・・今からは、ちゃんと 仕事します   めがね店長でした



      こんにちは〜 杉っ娘です!!

↑↑ めがね店長がブログをカキ...カキ... してる頃……

ガラガラガラ

1台の台車が店の前に止まり……  運送会社さんがにこやかにこちらを見ています。。。。
私は『あの中の数箱が当店の荷物だろう…』と、思っていたところ
『全部です!!』・・・・・と。
ギョッ!?ギョッ!?!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

店に、荷物を置いてもらい…この量 ↓↓

こちらの店舗に、二店舗分の商品が入荷してきました。。。



段ボールを開け、商品を出し、黙々とやっているころ
めがね店長は・・・・まだパソコンに向かいブログをカキカキ...

━━ムカッ(`ε´♯)━━━━!!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
まあまあ時間がたった頃   やっとめがね店長がにこやかに
手伝う事ある〜〜???
それを聞いて、さらに
━━━━ムカッ(`ε´♯)━━━━!!!!

「見て分からないかなぁ」・・と、心の中でつぶやいていました  フゥ(o´Å`)=з

そして、今さっき・・・・↓↓


なんとか形になりました.....
(良かった(○^▽^○)良かった)



西尾市ミカ店のお客様!!
もう少しお待ちください!!
今から荷物を積み込み、半田市から西尾市へ運んでいきます!!
明日の朝にはミカ店にも、登場しますので、お楽しみに〜!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

                                         杉っ娘でした!!


さーて、めがね店長です!!
・・・・・杉っ娘さん・・・グッド・ジョブ!!
さて、新商品 が 入荷しましたねー
早速、ご紹介 しちゃいますねー!!


← トップ・モデル (ジゼル・ブンチェン)プロデュース
環境保護が テーマ・コンセプト の ブランド

→ ブランド:ipanema(イパネマ)
Gisele Bundchen(ジゼル・ブンチェン)デザイン
プライス:3990円
カラー:(左)パープル・(右)アクア
※カラー:ブラック も 入荷中です






← ブランド:iPANEMA(イパネマ)
ブラジル・リオデジャネイロ の ビーチ(イパネマ) の
名前を もつ サンダル
プライス:1575円
カラー:(左)ピンク・(右)ブルー
※カラー:ブラック も 入荷中です






← こちらも カワイイ!!
ブランド:grendha(グレンダ)
プライス:2940円
カラー:(左)クリア・(右)レッド
※カラー:ゴールド も 入荷中です




上記の ブランド:イパネマ ・ イパネマ ジゼル ブンチェン ・ グレンダ は
ナチュラル フィット (ジャスコ・半田店)
靴のスギウラ(西尾市ミカ店) に
入荷しますが、店舗によっては、取り扱いの 無い デザイン も ございます
ご希望の 商品が 無い場合は、他店舗より 取り寄せいたします スタッフまで 気楽に 声をおかけください!!
                      めがね店長でした