そして、また・・・・・

今さっき、また大きい荷物が届きました・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

数は少ないが、でかい!!
でも、中に入っているものはすぐ、分かりました。
『あ〜昨日のを飾るPOP(ポップ)だ』と・・・
そして、持って開けようとした時…以外に重い・・


今↓↓そして中身は、やっぱり・・

POP(ポップ)でした!!
1つは、等身大パネル・・・←これが重かった。。。
そして、紙ではない!  木!? (ー△ー;)エッ、マジ?!!!



さあ!これをどう飾ろうか???

(ー`´ー)うーん......悩み中です!!
                       杉っ娘



お疲れさまでーす   めがね店長です
サッソク ですが 春物の 紹介・・・で なく・・・
夏物の ご紹介です!! (この仕事を していると 季節感が オカシク なります)
世間・一般の方々が お花見 の時に もう
サンダル・・・
来週は、ブーツの 展示会!!
※気分を に 切り替えて 注文してきます!!


← 写真(左) ブランド:テーン  プライス:6195円   
カラー:レッドベージュ・ブラック 入荷予定です


 写真(右) ブランド:テーン  プライス:6195円
カラー:ブルー ※ベージュ・ブラック・ピンク 入荷予定です

ブランド:テーン の ファン の 皆様、おまたせ いたしました!!
定番の 超・人気 デザインです!! 特に カラー:レッド など
キレイな 色は 毎年、早めに 完売します お早めに ご来店ください!!



← ブランド:テーン  プライス:6195円
カラー:(左)ピンク・(右)ベージュ ※ブラック 入荷予定です


クリア・ウエッジ ヒール(つながった底)が オシャレな
Tストラップ(ティー・ストラップ)デザイン
NEWデザイン です!!

※上記デザイン(全て) 西尾市 靴のスギウラ ミカ店 にも入荷します!!



よーし・・・って・・・あれ!?
杉っ娘さーん」・・・・・いない・・・・・帰った?
えっつ!!?
今日、杉っ娘さん が 木 で 出来ていて 大きくて(等身大) で 重くて・・・ の   その名も P・O・P
(ポップ)※意味:とても、目を引き 注目を集めるが 素材感を 間違えると 終う時のことを 考えたくなくなる モノ
(特に、イオン・ジャスコ グループは、地球にやさしく・・・ゴミ捨て時の 分別が のように きびしい・泣いてもいい?)


・・・がっ!! 放置したまま なんですがっ!!
えーっと  春休み だからー  自由研究は  工作でっ・・・・って
春休みは、自由研究 無いし!! ・ そもそも 学生じゃ 無いし!! ・ こんなの 学校に 持って行ったら 先生に 怒られます!!
それで・・・(あだな)が ジゼル・ブンチェン とか 言われたり・・・


なにか、1人で こんな こと 言ってても、ズーッと 終わらないし・・・
ジゼル・ブンチェン さん(POPのお方) が こっち 見てるので 早く 完成させようと 思います・・・・・




・・・・・やったー   完成です!!(と、言うほどの 物では 無いですが・・・)



思っていたより 簡単でした!!
ただ、1つだけ 等身大の・しかも女性の POP な だけに
かがんで ネジ を しめたり していると・・・他からの 視線が 痛い!!
仕事ですよー!!        し・ご・と!!      めがね店長でした




こんばんわ〜 杉ッ娘です!!

めがね店長!!おつかれさまです!!  そして・・・
完成おめでとうございます!!\(^ ^)/ バンザーイ

途中で、杉ッ娘は帰ってしまいましたが、等身大POP以外はちゃんと飾りましたよぉーーー

そ・し・て・・・・


靴のスギウラ ミカ店のみなさーーーん
等身大のPOPはありませんが、明日、他のPOP(ポップ)はそちらに持っていきますので
待っててくださーーい!
                        杉ッ娘でした!!