クイーン

おはようございまーす めがね店長です
今日は、 そう!! みんな 大好き!! クイーン ・ 絶対 大好き!! クイーン ・ 一番 大好き!! クイーン!!
もちろん 私、も 大好き です!! きっと1番 好きです(まー、そのうち あれも好き・これも好きって また、 言うんですけどね・・・)
クイーン と 言ったら・・・・ロック・バンド:「クイーン」 しか 無いですね!! (違うものを、考えて しまった方・・・飛ばさずに 読んでくださいね)



最高!!最強!!バンド:クイーン の ボーカル:フレディー・マーキュリー

私は、あまり 天才 とか 神様 とか 言わないんですが・・・
この、フレディー は、本当に オシャレさん
(えっ!!天才 とか 神様って 言わないの!!?)
今でいう (レディー・ガガ)みたいな 感じ?(自分の 髪の毛で 頭の上に ぞうさん とか リボン とかを のせちゃう オシャレさん)
※そー いえば・・・ クイーンの曲で レディオ・ガガ って曲もありますね。
(ただ、それだけ ですが・・・)

で、フレディは、姿・形 が オシャレ(?)な だけでなく・・・
作品・1曲・1曲 の 完成度 だけ でなく
CD1枚・1枚に 物語が あるかのような・・・
とにかく、天才!!(やっと 言った)




とりあえずの オススメ は・・・   
(遠足 の 荷物で お弁当を 忘れても お菓子を 忘れない くらい 必須!! そして、このCDも 持って行きましょう!!・・・先生に、ナイショで)
※えっ!! プレイヤー が 無いと 再生 出来ないよ・・・と いう ツッコミ は 必要ありません!!・音が出たら 怒られます!!(先生に)



← CD:クイーン・グレイティスト・ヒッツ
有名 な (ボヘミアン・ラプソディ)
誰でも、1度は 耳にする (ウィー・ウィル・ロック・ユー)




でもー 私の 一番の オススメは (ドント・ストップ・ミー・ナウ)
とにかく・最高!! 絶対・最高!! 一番・最高!! ノリノリ です!!


この 曲の 歌詞の中に 出てくる (レディー・ゴダイバ)
イングランドの伝説:夫が 住民に 課した 重税に 反対し 白昼・白馬にまたがり 街中を 疾走した(ゴダイバ夫人)
[チョコレートで 有名な (ゴディバ)も ここから と 言われています]




← 忘れちゃ いけない
クイーン の ギタリスト:ブライアン・メイ
ギターを弾く 時に ピック を 使わずに
6ペンス・コイン(イギリス)
5セント・コイン(オーストラリア)を
使うことで 有名!!
※良い子は 使わない・・・先生に 怒られます!! あと お母さんにも・・・「お金を 大切に しなさい!!」って
人として 大切な こと・・・






← ボーカル の フレディ・マーキュリー は 今は 遠い 所にいます・・・
今も、生きていれば まだまだ 伝説 を 造ってくれたはず・・・


私も ブログ ばかり 書いていると [サボリ]の 伝説が できてしまう・・・
                            めがね店長でした



 ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんわ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з  杉っ娘です!!

今日、杉っ娘は1日、西尾市 靴のスギウラ中央通り店(本店)勤務でした。

今日、明日と桜まつり開催中です!!

お近くの方は、是非明日遊びに来て下さいね〜

今日は風は強かった??みたいですけど、暖かかったから、花見日和で出かけられた方は多いんじゃないですか〜???

本店は、
もうすぐ新学期の為、学校で使う体育館シューズや、スリッパなどをお買い上げいただいたお客様が多くご来店いただきました。
ありがとうございます!!

今日は音楽をレミオロメンのCD:花鳥風月↓↓を聴きながらノリノリで仕事をしていました!!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・
あ・・・・
また、なんかめがね店長と似てしまったかも・・・・・・

まあ、たまには!?こーゆーのもありってことで・・・・
                       杉ッ娘でしたヾ(*´∀`*)ノ






杉っ娘さん お疲れ様です!! めがね店長です
今日は いつもより 暇な1日 (土曜日)でした
西尾市でも お祭り みたいですが・・・
こちらの 半田市お祭りです ジャスコ 半田店にも
ハッピ 姿の方が ご来店 されてました
半田店スタッフ の スーさん の お話しでは 半田周辺の方は
お祭り好き の 方が 多いそうです!! いいですねー (お祭りの 回数も かなり多いです)


今日も そろそろ newデザイン の ご紹介です!!

← ブランド:テーン  プライス:6195円    
カラー:左から ブルーゴールドシルバー
※カラー:ブラック も 入荷中です


履き心地 も 良く かなりの 人気です
西尾市 靴のスギウラ ファミリータウン・ミカ店では
入荷 1日で 売り切れ も 出ています!! 急いで ご来店を!!