シンデレラ・クィーン(モデル)

こんにちは。。。((*´▽`o)o゛―♪杉っ娘です。
皆さんは、
シンデレラサイズ・クィーン(モデル)サイズ
という言葉を聞いたことがありますか??(先日、めがね店長が紹介した、ロック歌手のクイーンでは、ありません)
足のサイズの事を言うんですよーーー!! ( ゚д゚)ンマッ!!
シンデレラサイズは、足の大きさが小さい人(21.0cm・21.5cm・22・0cm等のサイズの方々)

クィーン(モデル)サイズは、足の大きさが大きい人(25.0cm以上)

ということなんですよーーー!!! 知ってました??? (o´ω`o)ぅふふ

当店のお客様の中にも、足が小さい方大きい方、たくさんご来店いただいてます!!
当店では、21.5cm〜25.0cm(たまに、21.0cmや25.5cm・26.0cm入荷します)まで取り揃えておりますので、気楽にお立ち寄りくださいね!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
なにをかくそう!この私も…クィーンサイズの25.0cmなんです!!!

そして、すごい事に、西尾・ミカ店:鈴さん 半田・当店:スーさん も
クィーンサイズの25.0cmなんですよ!!!  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  
類は友を呼ぶ・・・・なぁーんて言葉がありますが・・・・・(*´∀`*)ゞ

そのこともありますが、最近の若い方たちもそうなんですが、足が大きい方たちが増えてきています!!
ですので、めがね店長も、仕入れに行く時など、なるべくたくさんシンデレラサイズクィーンサイズを注文してきてくれています!!
ありがたいことです...゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。ヤッタ

そして、前にも入荷のご紹介をしましたが、
↓↓クラークス

やっと入荷してきたので、杉っ娘も履いています!!甲の太ベルトがピタッ!!っとフィットして、クッションもよく、
履きやすいです!!
でも、いくら履きやすいといっても、買ってすぐに1日履くのはやめましょう!?

どんだけ履きやすい靴でも、履きならしは必要ですよ フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
私も、少しずつ履いて履きならしています!!

                                    杉っ娘でした!!



皆様、こんにちは!! めがね店長です
明日は、靴メーカー:オギツ(イング・ストロベリー フィールズなど を 展開する 大手メーカー) の展示会 に行く予定なので・・・
元気充電するため 今日は お休みです!!
「地球の みんな オラ に 元気を 分けてくれ・・・」と 言うほど 必要ありません・・・ 分けても くれないと 思うし・・・
毎日が 日曜日 な 生活(仕事) を しているので これ以上 元気を もらったら 爆発 します(取り扱い・注意!!)



で、黄砂 が 飛んでくる 前から 1か月以上 洗車 していなかった
マイ・カー を 洗車 に 行きました!!


← 洗車前 は シマウマ の
乗り移った かの ような 汚さ!! 車が泣いています!!

→ ホイール も 汚い!! 特に(前の タイヤ)
赤い ブレンボ の ブレーキ も 悲しげです・・・


(ブレーキ:意味:これが 無いと 動き出したら 最後・・・・・みんな の 車にも きっと ついてる 安心の しるし)
ブレンボ社 の ブレーキでは 無いかも しれませんが ・・・




さー、いよいよ 洗車です!! お祓い 機能付きの 洗車機に GO!!
(洗車場の方に 怒られそうです 呪われた 車は お断りですっ て・・・)



おおー!!
キレイに なりました 洗車機 最高!! あっ!!と いう間です

→ もちろん ホイール も ・・・
あれー?  あれー? あまり 変わらない?


・・・・・(見なかった 事にしよう・・・)
さっきまで 隠れて 出てこなかった ブレンボ の 赤い ブレーキも
ホイール の 影から こっちを 見て 「ありがとう」と 言っている ハズ・・・

そー いえば・・・ この車(メーカー:ホンダ  車種:シビック タイプR)
購入してから 気がついたけど・・・ スペア・タイヤ(あると 安心 予備 タイヤ!!) が 無い!!
どこにも 無い!! ・・・・・あっ!! でも なんか 出てきた・・・
[,W250]
[,W200]


← タイヤ の 空気入れ マシン
すごい!! 初めて 見た!! ハイテク です!!
しかも 小型(片手 サイズ!!)


→ こちらは パンク 修理剤
(これ ひとつで 1度に 2本の タイヤ修理 が 可能 らしい・・・)
※これで パンク しほうだい!! したくないけど・・・


[,W300]
← 最後に・・・パンタ・ジャッキ(パンタグラフ・ジャッキ)
パンダ・ジャッキ じゃ ないですよ・・・
そこまで かわいく ないですからね・・・必要な時 以外は 車に
しまって おきましょう エサ を あげないで 下さい 腐ります!!


・・・ほとんどの 車には スペア・タイヤ が あります ご安心ください
※いざ という時のために 収納 場所 くらいは、確認しておきましょう・・・
パニック の 時に  アレー?   アレー?  っと 探し を する ことになります!!   めがね店長でした