まだ・まだ 現役!! 我が社の 初号機!!

こんにちは!! めがね店長です
今まで、いろいろ 我が社の マシーン を ご紹介 いたしましたが・・・
まだまだ、現役中の 初号機が 登場して いませんでした!!
なので、今日は そちら を ご紹介 します!!

← 当時、展示会 対策用 として 購入された(展示会で 次期 デザインを 写す 特殊任務)
メーカー:特務機関 NERV(トクムキカン・ネルフ) ←古い? ・ マニアック?
(アニメ:エヴァンゲリオン) では 無く・・・
FUJIFILM(富士フィルム)・ファインピクス・4500です・・・
この タイプ の 特徴は、写真にも あるように
電力供給 を 単3電池(2本)から する タイプ
※コンビニでも スーパーでも 売ってる 安心 電力です
アンビリカル・ケーブル が 無くても 大丈夫!!(アニメ:エヴァンゲリオン) ← またぁ!?
長年・愛用 しているだけに シンクロ率 (意味:低いと・アレー? アレー? 動かないー!! と なります )№1です!!
もちろん 暴走 も しません!!地球危険だし・・・



あ、そういえば・・・ サンダル の 新製品 が 入荷しました ので ご紹介 します!!
もちろん、撮影した カメラ は・・・ペンタックスオプティオ W60(個人的・ネーミング:ズゴック カメラ)・・・・・
ん? ・・・富士フィルム・ファインピクス・4500(個人的 に 今、決めた 名前:エヴァ カメラ) 使って ないの?って?
・・・・・いつも は ちゃんと 使って いるんですよ・・・・・ ホントウ ですよ・・・
・・・ちっちゃい事 は 気にするな ワカチコ・ワカチコ(お笑い芸人:ゆってぃ)・・・


← ブランド:NINE(ナイン)
フィルム 素材が キレイ
ミュール デザイン!! ヒール も 履きよい ウエッジ・ヒール(底が つながった ヒール)
カラー:ブラック 他に カラー:パープルレッド も 入荷予定です



← ブランド:NINE(ナイン)
昨年 大ヒット して 全く 足りなかった
ソフト・エナメル サンダル!!
カラー:ダーク・ブラウン 他に カラー:シルバー・ブラック も 入荷予定です


最近 話題が どうしても マニアック に なってしまいますねー ・・・・(ゆってぃ) も 気にするな って 言ってるし・・・まー いーか?
                                    めがね店長でした


こんにちは!!杉っ娘です(○'ー'○)ノ☆☆
今日、杉っ娘お休み♪♪ 家でのんびりしています!!

昨日に比べて今日は少し寒いですね。。。
皆さん、体調管理に気をつけましょうね!!

桜も散っちゃいますかね〜〜??? �堯福�A` )/

まだお花見をしていない人は、まだ間に合いますよ!!どんどん楽しみましょう!!

杉っ娘は、録画してたまっていたビデオを見たりしていました!!
    アニメ君に届け」↓↓


皆さんはご存知ですか? すごく面白いですよ!!

単行本だと、現在までで、10巻まで出ています。
テレビでも、夜中ですがTVアニメも『日本テレビ系』で毎週放送中です!!(地域によっては都合により、時間変更あります)

気になった方は、良かったら見て下さいね!!

そして、なによりこの↑↑上↑↑の動く文字の事を教えてくれた方が、
photo_mama さん   デス!!

 春光社photo_mama日記 http://d.hatena.ne.jp/shunkousha-petit-diary/
ありがとうございます!! \(@^0^@)/やったぁ♪
まだ、やり始めなので、中々うまく出来てはいませんが、もっと×2 勉強したいと思います!!

     頑張ります!! (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!  杉っ娘でした



・・・・・お疲れ様です!!   めがね店長です
・・・・・なんか・・・・・この ブログ ・・・アニメ・マニア の 集会場 に なって しまいました・・・無念!!
(もともと 私が アニメ・アニメ 言い 出したん ですけどね・・・)



!!!!!
見にくい 場合 拡大(ポチッ とね)クリック!!
今日の 朝 ・・・・・フゥーン
・・・・・・降ったんだ・・・フゥーン・・・
くやしく 無いよ・・・ホントウ だよ・・・ひょう柄 も キライ じゃ 無いし・・・
洗車 した ばかり だけど・・・ めがね店長でした