本日、雨の中 の ご来店 本当に ありがとう ございます!!

半田店高速道路 が 近い!!ことも あって
遠方 から ご来店 いただける方も 多いです。

今日も、めずらしい 靴が 多い と いうことで ご来店 いただいた お客様に ほめて いただき・・・
[商品 仕入れ は 私・私・私(めがね店長) が しているんですよーっ]
ウフフ・ウフフ・ウフフ ・・・・・・・・キモイ?・・・ごめんね・・・うれしくて 変な 声が 出ちゃった・・・
※耳を ふさぎながら ブログ を 読んでね。

うれしくて、が 出そう・・・
・・・がまん がまん・・・

ワタシノ メガネ ワイパー キノウ ナシ ソレ ショウチノ ウエ・・・


・・・・・とにかく ありがとう ございました 感謝感謝 です!!
だと いつもは 暇なんですが、今日は、いそがしかった・・・

商品紹介 しまーす!!

足が 疲れる   ヒザ や コシ が 痛い   外反母趾 が 気になる・・・
ファッション物 の 靴で 疲れきった 足が
取り返しの つかない 状態に なる 前に!!

フィンコンフォート クラス へ ようこそ!!
足の 健康 ・・・ 世界で 1番 進んでいる 国:ドイツ
その、ドイツ の №1 ブランド:フィンコンフォート!!
お医者さん なども 愛用中 の 方が 多数 います!!


ブランド:フィンコンフォート
デザイン:ピサ(デザイン に 名前 が 付いています)
カラー:ワイン
プライス:25200円(インポート品 の ため 上下します)

ふだん 履きこそ 良い物 を 履きましょう・・・デザイン が デザイン なので 常に 履こう!! とは とても 言いません
健康 サンダル です ・・・最初は 1日、数時間でも 良いと 思いますよ
値段も 値段 なので よく 考えてから 買いましょう (私の 様に 今月の お給料 ゼロ に なります)
※あ、もちろん こんなに 出さなくても 履きやすい デザイン も 多数 ご用意 しております
             めがね店長でした