京都物産展 只今開催中!!

こんにちは!! 杉っ娘です!! ((*'∀')ノ{Hi
今、ジャスコ半田店では、京都物産展が開催されています!!

他にも、九州物産展北海道物産展なども開催されます。(今は京都ですけどね)
休憩の時間に、見に行ってきました。。。食べ物なんかも、八つ橋など販売されてて、見てても目移りしちゃいます

でも、懐かしくて、これ↓↓買っちゃいました!!

・・・・・お手玉!!
大きさは、ちょっと普通のよりかは、小ぶり。。。
巾着の中に、5個入っています。。。



そして、もう1点…これ↓↓

・・・・・ストラップ!!
ついついかわいくて、買ってしまいました。。。
早速、携帯に付けました♪♪
杉っ娘が持ってる携帯が、ピンク色・・・
ストラップもピンクを付けちゃいました!!(可愛すぎ!?)


まだまだ気になるものもありますし、
八つ橋などの食べ物も買ってないので、また見に行きたいと思います!!             杉っ娘でした