おつかれさまでーす   めがね店長です

今日は、朝から 早起き!! ・・・だから 眠い・・・お休みなさい・・・と 出来るわけもなく
今から、半田店 で お仕事 です がんばります!!



・・・朝の 早起き は 子供(小学生) の 授業参観 に 行ったから・・・
私の 母校でも ありますが・・・・・どこを 見ても 全く 記憶が 無く(建て替えられた わけもなく・・・)
・・・もともと 物覚えの 悪い 私が 小学生時代 の ことを 覚えて いる 訳もなく・・・
寝ると 翌朝には 生まれ変わった 様に 記憶 が リセット される 私の 「
・・・まあ、重要なことは 記憶 してないので いいんですが・・・



それよりも!! 授業参観に 行くの 私で いいのか!!? (私が 子供の 立場だったら、 ヘンテコリン な 親は だけど)
ひたすら 地蔵 の ように ムーン・・・・・・・・・・・・・・・・微動だにせず・・・・・・・・・・・・
フフフフフ、我が子よ・・・地蔵 の 様な 親は 嫌だろうけど、ギリギリセーフ でしょ?・・・いつも みたいに 奇怪な 行動 を してないし・・・
他の 親は 私に 近づくことも 無く・・・ (タタリ を 恐れたか?)
子供の 友だち だけは 私に お供え物・・・で なく 話しかけて くれました (おおー・チャレンジャー !!)



あっ!! でも!! 1つだけ 思い出した!!
1時間目:こくこ(国語)
2時間目:そんす(算数)
3時間目:たいく(体育)
4時間目:さいつう(生活)
※ 私が 小学1年 の ころ 先生が 黒板に 書いた 明日の 授業・・・・を、ノートに 写したもの・・・
私の 親は 解読できず ・・・近所 の 友だちに 聞きに行く はめに・・・
もちろん、翌日 私は 学校で 「 ヒーロー 」でした!!   ウーン 伝説!!
私が 覚えて いたなんて・・・PTSD(心的外傷後ストレス障害)ですね・・・   ※PTSD:意味:お医者さん へ 行きましょう・・・



Q:小学校 に 行って・・・もう一度 小学生に 戻りたい か? って?
A:おなか イッパイ です ・・・今が 一番!! 最高!! です



あっ!! もう1つ!! 給食 の 時間に 校内放送で シンガーソング ライター:「嘉門達夫さん」の
名曲:「鼻から牛乳」が 流れ・・・(反則・・・でしょ?)
私の 鼻から牛乳 ・ 前に いた 子の 給食が 全滅!!・・・私の口 から 出た 白い悪魔 に よって・・・
・・・・・なんか、あんまり いい思い出 無し。     
   商品紹介!!します!!




今期、大人気!! の 「ブーサン」※ブーツサンダル ですねー
ヒール が 高いのが 今期オススメ!!
ブランド:プチ・ペルル
カラー:ブラック
※他カラー:パープル 入荷予定です
プライス:6825円



ごて・ごて 盛りすぎ?
いいえ。これが いーんです!! カワイイです!!
ブランド:プチ・ペルル
カラー:(左):ピンク (右):ブラック
※他カラー:ブルー 入荷予定です
プライス:オドロキ の 5145円!!

      めがね店長でした