皆様、こんにちは!!  めがね店長 です!!

昨日、早起き したので・・・
フフフフフッ 今日は、 なんと!!
遅起き(ただの 寝坊 とも・・・) を してやりましたよ!!


ふふふふふふ・・・おぬしも 悪よのぉ〜
ふふふふふふ・・・お代官様 も なかなか ですなぁ〜  ← 私は 時代劇 が 好き!!(特に 暴れん坊 将軍)


結局、お昼 出勤!!
うぅ〜ん 太陽マブシイ!!・・・・・光合成!! ← また、変なこと 言い出したよ〜


・・・・・ちゃんと、仕事も しましたよぅ・・・    
将軍」に 「セイバイ!!」って・・・「忍者」×2人 が 出て 来て・・・・[以下 省略]




どぉ〜 ですか?
店頭の お花達!!
はぁ〜るぅ〜!! (春)
・・・と 叫びたく なりませんか?


ほら!! お店の 奥の方で、
ジゼル・ブンチェン さん」が
※当店の スタッフ では ありません。
「まぁ!! ステキ!!」と 言っています。

どこに いるか ワカラナイ? ほら!! 目を 大きく 開いて!!・・・

・・・「マバタキ」しないと 目 が 乾燥 しますよ?

めがね店長 でした