三つも!?!?

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.こんにちわ。゚+.(★‘∀‘★)ノ 杉っ娘です!!
久々、天気もよく、暖かい日ですね!(たぶん...)←中にいるとあまり天気が分からないので...

この前、夜の寝る前に歯みがきをしていたら、歯ぐきに歯ブラシを"ガツン"とぶつけてしまいました。゜・(x ω x)イタッ・゜
数日後・・・・きました!きました!!  例のヤツが・・・・・・・・・!!!!(皆さんも、一度はなった事あると思いますが…)
そう!!  口内炎!!!!
もしかしたら、なるかなぁ〜と思っていたら…ヤッパリ!!
               キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━!!

疲れている時や、ストレス、体が弱っている時などに出来やすいですよね〜 (* _ω_)ムーン...

そして、嫌なことに、3つも!!.....2つが歯ぐきに!3つ目が、唇の裏に!!そして
腹が立つことに、ちょうど歯ぐきに出来たヤツと、唇の裏に出来たヤツが、ちょうど重なりあうのでさらに痛い!!ハァ━(-д-;)━ァ...

毎日、ビタミン剤は飲んでいたのですが、それも・・・・・・きかず... o(TヘTo) くぅ

皆さんが、よくご存じの、“○○○○BB”を買い 飲んでいます!! やっと少しずつ治ってきています。。。
さすがですね!!○○○○BB は・・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・・と、思っていたら、
・・・昨日・・・・・
・・・・また・・・・・
・・・・・・・やってしまいました・・・・・・・

今度は、ガチリッ!?!?!?ヽ(゚Д゚|||)ノヒョェェーー

・・・・・・・唇の裏を噛んでしまいました。。。(;´Д`);´Д`);´Д`)

こやつがこのまま口内炎成長しないことを、願うだけです・・・・・・                    
                                杉っ娘でした