こだわり の 品揃え クイーン・サイズ (レディース:25cm 前後 の サイズ)


・・・・・杉っ娘さぁ〜ん!!
この前 私(めがね店長)が 口内炎 に なった時・・・
笑顔口内炎 には 梅干し を 貼ると いいよ と・・・・・
ほほぉーうほほぉーう 中国4000年 の 技!! ですか!!? 
杉っ娘さん中国人 では ありません・中国旅行 に 行ったことも ありません。
もちろん、試しました・・・試しましたとも・・・・
アィャー!!!!!! ワタシノ 目 飛ビ出テ ナイ アルカ?
・・・飛び出て ない・・・・・けど・・・充血してて コワイ・・・と・・・
・・・・???だれが そーさせたのかな〜?
※確かに そういう 危険な 技は 存在する らしい・・・
ワタシ モウ ヤラナイ アル・・・   コノ技 ワタシ スキ チガウ・・・



商品紹介でーす
※今日の 商品は 全て 25cmです


ブランド:NINE(ナイン)
カラー:(左)ブラウン ・ (中)シルバー ・ (右)ブラック
プライス:10290円
純・国産品    本革 ソフト・エナメル



ブランド:tehen(テーン)
カラー:(左)ブルー ・ (右)ブラック
プライス:6195円



ブランド:tehen(テーン)
カラー:(左)レッド ・ (右)ブラック
プライス:6195円


上記 デザインは 当店 商品の 一部 なので まだまだ 沢山 あります
ただ、1度 売れてしまうと 「クイーン・サイズ」は ほとんど 再入荷 しないので
是非、少し 早めに 見に来て くださいねー。       めがね店長 でした