朝からビックリ!!

こんにちわ!!(/o^∀^o)(/o^∀^o) 杉っ娘です

今日は、出勤してすぐ、ビックリ!!(゚Д゚;o)したことがおこりました。。。。

荷物を持ちながら店内に入って行ったら・・・・・・足元をカサカサ横切った者が!?・・・・・ 

ぎゃぁぁぁーーーーーー・・・・と叫んでしまいました ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
まだ、あのドスグロイ奴ではなく、小ぶりだったのでナントカ退治。。。。

杉っ娘は、ムシ系は最近一切ダメになってきているので、退治した後も、手が“プルプル”震えていました。。。
 
もう、出てこないことを祈ります.....

そ・・・し・・・て・・・
先日お話しした口内炎!! 
めがね店長は、断念したみたいですが、

ほんとに効くんですよ!!・・・・“おばあちゃんの知恵袋”的な・・・・

杉っ娘は、小さい時からそれで育ってきました。。。

やっぱり、自家製梅干しが一番!!

最初はしみますが、しみなくなってくるまでやれば、すぐ治りますよ♪♪              杉っ娘でした