雨ですね〜…

こんにちは!!杉っ娘です!!
昨日やっと晴れて、暖かくなったと思ったら・・・・またまたですね〜(o´_`o)・・・

杉っ娘は、2日間休みだったので、
一昨日は、贅沢に昼間からお酒を飲み、おいしい食事をいただきました。
昨日は、天気も良かったので、洗濯日和。。。(布団も干しとけばよかった…)
出かけようかと思いつつ・・・結局、1日家でのんびり過ごしました。。。ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

さあ! 満タン充電完了!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
仕事 がんばりますよ〜〜!!!(*^ワ^*)

早速ですが、前にもお知らせしましたが、
ジャスコ半田店の営業時間が変わりましたよ!!

   4月21日から
     食品売場 ⇒⇒ AM9:00〜 PM11:00 まで

  衣料品・暮らしの品売場 ⇒⇒ AM9:00〜 PM9:00 まで

     ※ただし、当店(専門店街)の営業時間は通常通り、AM10:00〜PM9:00までです!!

                   お気軽にご来店お待ちしております!!  杉っ娘でした!!