こんにちはー      めがね店長です

昨日に 続いて 新しい商品が 続々 入荷中 です!!
お店では 商品の 検品作業(商品に 不良が無いか 調べています) や 定価 付け 作業が いそがしいので 大変ですが・・・
人の 3倍 仕事のできる 私(めがね店長)が がんばりました!!
※・・・充電時間は 人の 10倍 必要ですが・・・
[当店 の スタッフさん(自分勝手に 空を飛ぶ 店長を) 上手に コントロール してねっ!!]


さあ!! あまり 小さな 事を 気にしていると 人生が つまらなく なるので・・・・
商品紹介でーす!!


当店 スタッフ、杉っ娘さん スーさん オススメ!!
早く 来ないと 行っちゃうよぉ〜(わらび餅屋さん風に・・・)  
意外に かなり 履きやすいですよ!!
ブランド:gelee(ジュレ)
カラー:(左)ブラック ・ (右)シルバー
プライス:13440円
素材:本革
生産国:日本



カラー:ゴールド だけが 未入荷・・・
まだか・・まだか・・っと!! やっと 入荷です!!
お待たせいたしました!!
ブランド:STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリー・フィールズ)
カラー:ゴールド
※他カラー:シルバー・ブラック(入荷済み)
プライス:15750円
素材:本革
生産国:日本



キィ〜タァ〜!!!
今期 ど〜しても 外せないのが、この
サボ・サンダル!!
雑誌での 注目度が かなり 高めの アイテム です!!
ブランド:ing(イング)
カラー:(左)ブラック ・ (中)カーキ ・ (右)ダーク・ブラウン
プライス:12390円
素材:本革
生産国:中国
※サイズ S〜LLです




パブリシティ:ファッション雑誌
「MORE(モア)」
5月号 101ページ 掲載


その他の 雑誌でも サボ・サンダル は
かなり 注目度が 高いです!!
今年の オシャレに ワン・ポイントの
アクセント!!

西尾市 靴のスギウラ ミカ店
http://d.hatena.ne.jp/sorayurami/
入荷中の デザインは 当店に 持って 来ることが できます!!
※気楽に スタッフ まで 声をかけてくださいね。


めがね店長でした