ツンツン頭



こんにちわ〜    杉っ娘です!!

風は少し涼しく感じますが、日が当たると ジリジリして 
暑いですね。
水分をしっかり取って 夏バテを 防止しましょう!!



昨日の夕方…
仕事先に 突如かかってきた 電話・・・

出てみると、義父でした。。。

息子が 遊んでいる時に ケガをして 頭からを流していると・・・」


エッーーーーーーー!!!!! (*□*)ビックリ!!

マタ!?!?
そう!!

約1年前、 眉毛の所を 傷つけ 数針縫うケガをしました。

もうすぐ1年経とうと言う時に…
今度は 頭です!?


すぐに 病院に連れていき、やはり 今回も 数針縫うはめに。。。

処置をして 戻ってきたときには 意外に元気でした!

しかし 頭は 包帯ではなく 
ケガをした時によく使う 医療用のネット?をして 戻ってきました。

そう!! まるで・・・・


パイナップル!!!”()

[,w250]

・・・・・・・・

そして、今日…

朝から 子供会の皆で ラジオ体操・・・
どうしても パイナップル頭が 恥ずかしかったらしく 
行きたくないとダダをこねる息子

何とか 参加させ… 終わったら 病院です。


しかし!?


昨日 ケガをしたのに… 今日診ていただいた先生は…
他のことで 頭がいっぱいだったのか、
ずっと レントゲンにらめっこ

イエイエ 昨日 息子は レントゲンは撮ってもらっていませんよ??

看護士さんに “消毒しといてね〜” と一言言って ケガの場所は 一切見ず…

本当に 消毒だけで 終わってしまいました。 ガーゼも何も無し!!
これぞ エコ!?!?


そして 今日 また 息子は 元気に 遊びに行ってしまいました...

傷が 開かないことを 祈ります。。。


杉っ娘でした。