ヨクナル…デンワ


こんばんわ〜〜     杉っ娘です!!
ここ最近 比較的涼しい毎日ですが…
週半ばぐらいから また 暑くなるみたいなので 
体調をしっかりと 整えておかなくてはいけませんね!!



そして…

 
まだまだ。と思っていたら・・・
もう!? 8月!!!
あっという間ですね!!

西尾 ミカも 残すところ 2週間!!

3週間後には・・・
新しく パレマルシェ神宮 4階に 
ナチュラルフィット神宮店が もう!? オープンしています!?!?

  
ヤバイ!! 

時間がない!!!

まだまだ 準備することが 沢山ありすぎて
頭が ゴチャゴチャになってきた。。。


少しでも 早く 用意して行かなくては…


今日も…

新規オープンに 向けての 商品確認の電話やファックスが
よくなります。。。

そりゃ〜…ソウダヨネ・・・
早めに確認しとかなきゃ メーカーさん 
ナガーーーイ ナガーーーイ お休みになっちゃうもん...ネ。。。



イオン半田店は 年中無休 がんばりますよ!!!()
杉っ娘でした!!


遅くなりましたが!! 新作秋物 ご紹介!!


ブランド:Pitti(ピッティ)
生産国:中国

プライス:12390円

カラー:B-S(ブラックスエード)

[,w400]


カラー:GY-S(グレイスエード)
 
[,w400]


カラー:LEO(アニマル柄)

[,w400]