ゴロゴロ…

こんにちわ〜〜     杉っ娘です!!
久しぶりの暑さ!? 外に出るだけで ジリジリと 
照りつけますね!!

我が家の子供達 2人とも ここ数日 頭痛を出したりしていました。
皆さんも 体調管理には 気をつけて下さいね!!



今日の朝…

カブトムシの を変える作業を しました。

が いる 虫カゴ
[,w400]


が入っている 虫カゴ
[,w400]


今回 親が入っている方は… 卵は入っていませんでした。。。
でも、未だに メスは 土の中に潜ってばかり…

を入れていた方のを 変えると…

いつの間にか!? 

から孵っている 幼虫が!?

ゴロゴロ… ゴロゴロ… と

出てきます。。。
※写真を撮り忘れてしまいました〜!?


わかる範囲では が孵化した時点で 
違う容器に 移してはいたのですが…

まだ こんなに ケースの中に いたとは…
驚きです!!!!


それも 卵の時に比べて けっこー大きくなってる......(><;)ヒエ〜〜
来年の 夏は どうなってしまうのでしょう???


もっともっと 増えているのかなぁ????(*o*;)





杉っ娘でした。。。