ゲット!! 



こんにちわ〜    杉っ娘です!!


今日は 暖かいですね〜   
朝方は 雨が降っていたので どうなる事かと 思いましたが…
晴れてきたので よかったです!!


そして・・・



以前から、 


いつ見ても 完売状態だった 
免疫力を 高めてくれる…


「R-1」



[,w300]




ついに!!!



ゲット!! しました〜〜♪♪


前回 スーさんが “あった” と言っていた時の
休憩時間に 見に行ったら もう無かったのですが…


今回も スーさんに 教えてもらって 
休憩時間に 見にいったら
やっと、、、

やっと!!!


出会えました♪♪ 



まだ 飲んでも 食べても いませんが…
どんな味なんでしょうね!!

楽しみです!!!





杉っ娘でした!!