ウッドペッカー は 舞い降りた


こんにちは〜          めがね店長です!!


時代の波に乗ろうと
この前 手にした





[IPhone (アイフォン)]


初期設定の 難しさに腹を立て
壁に投げた!!  のは もう の話し
※結局その後 我に返り 夜中の3時までかかって 初期設定完了


今では すっかり
世界の [りんご] 戦略に ハマリ





[iTunes (アイチューンズ)カード]を 買いあさる日々
※アイチューンズ カードは 諭吉マークの無い お金


[アイフォン 使い]として 成長を遂げた
ついに!!  自分の[アイフォン]の カスタマイズに着手した
待ち受け画面 や 携帯ゲーム を 次々と ダウンロードしていくうちに、


ついに!! [着信音]の 設定に たどり着いた。
なにやら、最近 メールの着信音 として 人気が高いのは


ウッウ ウッウー  ウッウ ウッウー の鳴き声で お馴染みの





[ウッディー ウッドペッカー]の 鳴き声 着信音


新着メールが届くと
ウッウ ウッウー  ウッウ ウッウー  ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛〜  と
カワイイ 鳴き声で 教えてくれます!!
[ドカ〜ン!!]
一発で 撃ち抜かれ


早速、 着信音として 使い始めました
後に、辱しめ を 受ける とも知らずに・・・



2日前 名古屋鉄道 特急 豊橋行き 電車内
は 取り返しのつかない ミスを犯します
携帯電話を [マナー モード]に 設定するのを 忘れていたのです!!
車内 でも 繰り返し 携帯電話のマナーについて アナウンスが流れています


そこへ〜!!
嫁さんからの メールが届く!!


と 同時に
の 携帯に 潜んでいた





[ウッディー]が 目を覚まし!!


ウッウ ウッウー  ウッウ ウッウー!!
元気カワイイ 鳴き声が
静かな 電車内に響きわたります!!


光の速さで 携帯電話を [マナー モード]に 切り替えましたが
時すでに遅し


電車内 の 空気は 一変
[あんな オヤジ(めがね) の 携帯電話に 閉じ込められて ウッディー (´・ω・)カワイソ〜]と
女子高生達冷たい目線心が 折れた


・・・ええ。
反省しております
今後、車内での マナーを遵守していきたいと思います。



めがね店長でした!!


・・・おじさん も ね、 可愛いモノ 好きだったり するんですよ。



さて、 話は かわりますが・・・
そろそろ 暖かい日射しが 増え始め
ウォーキング シーズン が 到来!!


靴メーカー :YONEX(ヨネックス)から  newデザイン の 登場です!!
従来 商品よりも さ・ら・に!!
クッション性が 向上!!





[生卵を 13.5m の高さから 落としても 約6m も 跳ね返します!!]
プライス:15750円


↓↓ カラー:シャンパ





↓↓ カラー:ワイン レッド





↓↓ カラー:ブラック




見に来て ね。